ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 早退
先日からスマホの悪口ばっか書いてましたが・・・

使ってるうちにいいところもわかってきました!

●マックとかでトレーの代わりに使える
●卓球のラケットに使える
●太陽の反射を利用してピカッピカッっていたずらできる
●胸ポケに入れてたら銃弾から心臓を守れる



こんばんはKIN-Sです。

さて・・・

先日もお話しましたが・・・

今日は親愛なるマンデー会会長の厄払い会です。

尊敬してやまない会長の為

エリザベス女王即位60周年に負けないくらい盛大にいきたいと思います(^^)


まだ閉店まで時間はありますが・・・

19時までに会場の嬉野へ行かないといけないので・・・(ウソです浜の町です)

後はKIN-MKにおまかせして、早退させてもらいます(><)




KIN日記 | 2012/04/15(日) 17:53 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



