ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif マンデー会初参戦!
昨日、うちのKIN-Sが副会長を務めている


マンデー会とやらに初参戦してきました


どういった会かというと


サッカー好きなおじちゃま達が


熱く無礼講で語り合う飲み会でした


そして昨日は会長たる大村のドンが


今年、40歳になるとの事で初老の祝いも兼ねて


楽しいお酒を味わってきましたが


けっこう誰かさんのワンマンショーだったかな!


みんな!どうやった!


コメント待ってますよ・・・


遠くは島原からも来てくれてたし


マンデー会、会長の器のでかさが


よ~くわかりました!


サッカーの話から


下ネタ話・・・


または爆弾発言!も飛び出し


BOSSは危険人物じゃ・・・と思っとらんかい!


面倒見がいい先輩にしとって~


次の幹事はワシじゃったな・・・


奥さん、もしくは彼女同伴が条件とか


言ったような、言ってないような・・・


まあ、たまには気心知れた仲間と酒を酌みかわし


サッカーの話になると時間も忘れて飲める自分を誇りにしたい!




さあ!


仕事も夜同様、バリバリ頑張ろう・・・・・

                  
それじゃあ!マンデー会、ご参加のみんなのコメントお待ちしてます!

          後輩想いのKIN-BOSSでした





KIN日記 | 2012/04/16(月) 18:43 | | Comments:(5)

kin BOSS様、昨日は、有難うございました。確かにBOSSのワンマンショーでした。いつもの事です。パワハラです。笑(紅Sさん、頂きました!)但し、いつもBOSSのショーは、最高です!また、お願いします!
お世話になりました。
2012/04/16 月 19:40:29 | URL | 会長 #-編集

昨日は大変お世話になりましたo(^▽^)o
今年1年の会長のご健康とご活躍、KIN-BOSS様を始め、参加された皆様ともっと熱く、楽しく過ごせることを切に願っておりますm(_ _)m
今後ともチーム共々よろしくお願いします♪(´ε` )
2012/04/16 月 21:14:36 | URL | K #-編集

先日はありがとうございました。
さすがKIN-BOSSでした。
器がでかい会長・新婚で幸せボケな副会長(Sさんすいません)また楽しいマンデー会を次回楽しみにしています。
2012/04/17 火 11:29:54 | URL | M #-編集

先日はお世話になりました☆
僕も初老までに言葉で〇〇せるように頑張っていきます!!(笑)
BOSSと会長と稲佐山の夜景大好きな副会長と愉快な仲間たち万歳~!!

2012/04/18 水 00:09:34 | URL | ☆ #-編集

KIN-BOSS様 先日はありがとうございました。早々に失礼してすみませんでした。また次回のマンデー会を楽しみにしています。
2012/04/18 水 08:52:08 | URL | #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



