ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 合成写真
自分のブログが一番オモシロいと密かに思ってましたが・・・

強大なライバル出現に戦々恐々としています(>_<)

今、サッカー界でKIN-紅Sのブログの評価がうなぎ登りです。恐るべし・・・


こんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

BOSSのブログでも紹介していましたが・・・

一昨日の日曜は親愛なるマンデー会会長の生誕40周年記念式典でした。

当初は120名の参加が予定されてましたが、当日の悪天候(ピーカンでしたが?)などで112名の方が来れなくなってしまったので、結局8名での開催となりました(^^;

しか~し!

人数は少なくても色んな話で大盛り上がりでしたよ~(^▽^)

その盛り上がりの様子を数枚撮影したんですが・・・

自分も写ってるので、このブログに載せるのはやめとこう。

・・・と思ったんですが・・・


有明のKさんが奥様に本当にこの会に出席したという証拠を見せないといけないそうなので・・・


最後に撮った記念撮影を2枚ほどご覧ください!

DSC_0003.jpg

DSC_0004.jpg

いや~・・・しかし今の合成技術はすごいですね~!

本当はこの場に居なかった有明Kさんが、さも一緒にいるかのように・・・

Kさんバッチリうまく仕上がりましたよ(^^)


KIN日記 | 2012/04/17(火) 21:03 | | Comments:(1)

合成ナイスッ!!(笑)\(^o^)/
2012/04/18 水 12:44:47 | URL | K #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



