ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 高総体近し
こんにちは

二回目にして、早速プレッシャーをかけられてるKIN-紅Sです。

でも大丈夫です 

毎日がメンタルトレーニングのような日々を過ごしてますから負けません

たとえ

「マンデーは日曜やろ!」・・・訂正済

「酒、飲まんほうが体調悪くなる気がする」

などと言われても、冷静に対処できるようになりました。

さて話変わって

先日、高3の息子が坊主頭になって帰ってきました。

高総体前の恒例ですが、今年で見おさめです

高校で始めた陸上ですが、活躍する姿を見れないのを理由に

応援にも力が入りませんでした。

でも、係員としてテキパキ動く姿や、タイムが出せずに悔しがる姿

そして一生懸命に応援する息子を見て

嬉しくなりました。

最後の高総体も頑張ってる姿を、応援に行きたいと思います

うまくまとまった

追伸  画面が真っ黒になってあせりましたが、МSに復元してもらい命拾いしました・・・
KIN日記 | 2012/04/19(木) 18:18 | | Comments:(1)

「毎日がメンタルトレーニング・・・」さすがです。笑いました!BOSS語録、出来そうですね!(笑)
2012/04/20 金 09:52:10 | URL | 10番 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



