ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日もメンタルトレーニング・・・
KIN-紅S・・・め!


BOSSの弱みを知りすぎ!


そのうち俺の知らざれる過去が暴露されそうで


ちょっと怖いなあ・・・




今日もこれからメンタルトレーニングに・・・


今日で3連ちゃん・・・


昨日、一昨日は福岡の方々と


今日はわざわざ東京からの講師がやってくる


仕事に直結したトレーニングなんで


毎回、全開だ・・・・・


ただし・・・


紅Sだけは?


いえいえ・・・・


よき理解者デス     うん・・・


紅Sは・・・・


実は・・・・・・・・・・・・・・・・・


KINの裏BOSSですよ!


悪口じゃないですよ!


BOSSが唯一


踊らされているんじゃないでしょうか!


手玉に取られてますよ!


しかし


紅SなくしてKINは成り立ちません    うん・・・


BOSSも紅Sから何か言われると


承知しました・・・・


ミタこと松島奈々子になっちゃいます!




さあ!


これからトレーニングルームへ出陣です


今日もブレーキかけず、アクセル全開で行ってきま~~~~~~す

                    KIN-BOSS
KIN日記 | 2012/04/20(金) 18:49 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



