ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 観戦・・・
今日は長崎市の全日本予選の三次リーグの観戦&視察!に


行ってきました


驚きはうちも予選リーグで対戦したBRIチーム・・・


6年1人に残りは5年7人のメンバーにも関わらず


DOREチーム、ATAチームに勝利し


県大会出場の切符を手にしました


マンデー会、平社員のマコ監督には脱帽です


確かに5年中心ですが


いいサッカーをさせてます・・・


こういった指導者が


もっともっと長崎にも増えて欲しいもんです


あっぱれ    でした(張本勲!わかるかな!)


いよいよ長崎市もクラブ組の台頭が目立ちますが


少年団組よ!


もうちょっと俺も含めて頑張りましょうね!


技術の差、体力の差、精神面の差が


1番埋まるのは4種年代だと


俺は思っています・・・


するのは子供・・・


変えれるのは大人・・・


と俺は信じています!


言葉だけで終わらんようにブログを見た指導者は


俺に会ったらハッパをかけて下さいね!




今年はマンデー会、メンバーのチームがあちらこちらで


活躍しそうな年になりそうですね!


会長!


副会長!


マンデー会には簡単に入会出来るんでしょうか!


俺のところにオファーが来てるんで!


入会金いくらだったっけ!


会長の好みで×もあるんでしたよね!


名誉会長も好き嫌いが激しいですもんね・・・




って冗談はほどほどに・・・・・


これからの時期になると高校、中学、小学生ともに


大会等、旬の季節がやってきます


ベストコンデションで子供たちには戦わせたいですね!


マンデー会の   みんな!


BRIに続いていこう・・・・・


                 KIN-BOSS






KIN日記 | 2012/04/30(月) 18:08 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



