ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 新商品です!
最近頭の中の消しゴムがすごいんです。


こんばんは、初老を前に記憶力の低下に悩ませられているKIN-Sです。


最近は忘れないように絶対メモをとるようにしてます。

・・・が、

後から見てそのメモが何だったかわからない事が多々あります。

そのうち、おでこに載せている眼鏡を

「メガネメガネ・・・メガネメガネ」

と探してしまいそうで怖いです。(メガネかけてませんが)


そんな悲しい話はさておき・・・

中1日のブログ当番はネタに困ります(^^;

そんな時は!

新商品の紹介が1番!


先日のブログでも書きましたが、6月からいよいよ

「EURO 2012」

がスタートします。

W杯よりもレベルが高いと言われるヨーロッパ選手権! 楽しみですね~(^_^)

そんなこんなで・・・

そのEUROで着用する各国のNEWレプリカシャツが続々入荷してきてます!

adidas、NIKE、PUMA,UMBRO・・・どの国のジャージもカッコイイんですが、その中で私の一押しがこれ!

51zGL27wdtL__AA300_.jpg

フランスです!!

し、渋い(>_<)

adidasでトリコロールを全面に押し出していた頃からNIKEに変わってガラッとイメチェンしました!

なんだかラグビージャージみたいにも見えますが(^^;

でも実物見るとなかなか渋いんです。

しかもAWAYも白一色で渋いんです。

どーですか!?普段着でも着れそうな感じしませんか!?

フランス代表レプリカシャツ・・・税込11,550円です(^▽^)


新商品紹介 | 2012/05/01(火) 21:49 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



