ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif フェスティバル!
昨日,今日の2日間


諫早で開催された4種のセーフティーネット杯に


参加させて頂きました


チームも5年中心ながら少しずつ進歩してるのかな!


と感じています


夜の懇親会では毎回MVPを取れるBOSSなのに・・・・・


チームは辛抱しつつ、時間をかけて鍛えていこうと思います


2日間ともに天候も良く


各地でサッカーが盛んにやられていることでしょう


公式戦もこれからどんどんありますので各チームともに


コンディションをしっかり整えて本番に臨んでほしいと思います



最後になりますが


毎回、弱くても声をかけてくださる


Mチーム、Kチームの指導者の方々には感謝いたします


今後ともよろしくお願いします

               KIN-BOSS
KIN日記 | 2012/05/04(金) 17:37 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



