ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今週末スタート!
だんだん暑くなってきました!

急に薄着になってくるこの時期よく言われる事・・・


あれ?太った?

ちょっと肥えたろ?

腹出てきたっちゃ?



こだまでしょうか・・・  A~C~



こんばんは、着やせの達人KIN-Sです。



さて・・・

ゴールデンウィークも今日で終わりです。 Ψ(`▽´)Ψケケケケ

これから6月にかけて県内ではサッカーのビッグマッチが目白押しです!

中総体・・・高総体・・・全日本少年サッカー・・・


それらに先駆けて、今週末からは

「長崎県クラブユース選手権大会」

がスタートします!!

県内のクラブチーム(U15 )チャンピオンを決める今大会・・・

新人戦ではV・ファーレンが県勢初の九州チャンピオンになり、長崎での関心度もかなり高いと思われます!!

しかも!

今大会は九州大会上位(2チーム?3チーム?)は全国大会へ出場します!

まずは県代表3枠をかけて、12日(土)から予選リーグのスタートです!!


【Aパート】
BRISTOL
レインボー
セレージャ
スネイル
チューリップ

【Bパート】
キックス
エスティオール
黒髪
ジュラーレ
アシスト

【Cパート】
雲仙愛野
長崎FC
V・ファーレン
佐世保FC
ドリーム

※各パート上位2チーム及び、3位チームの成績上位2チームが決勝トーナメント進出。





KIN日記 | 2012/05/06(日) 20:54 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



