ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 仕事!サッカー!お楽しみ会・・・
さあ!ゴールデンウィークも終わり



みなさん!どう過ごされたことでしょう・・・



KINはこれからが約1ヶ月、か・き・い・れ・時になります



飲んでばかりじゃありませんよ!



高総体、中総体、全日本、Ⅴファーレンと



1年で1番、嬉しいことに仕事が頂ける時期です



社員一同、互いにミスがないように慎重にやりましょう(特にM君!)



人間、慌てると簡単なミスが出るもんです



何事も慎重に冷静に確実にこなしていきましょう(特にM君!俺も含め社員全員、名字はMですがな!)



仕事あってのサッカー&お楽しみ会!



お楽しみ会(飲み会)が好きなBOSSでした   今日はこのへんで・・・・・
KIN日記 | 2012/05/07(月) 18:25 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



