ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ちょっと本音・・・
昨日はVファーレン長崎のお手伝いに行ってきました


下位のチームとドローに終わり歯がゆい内容に「またかい!」と思ってしまいますね!


ファンの方のブログや掲示板を覗いてみても結構な批判が続出してるし・・・


選手、スタッフ、フロントが一丸になっているようには感じにくいなあ・・


以前にも書いたと思うが


お客様あっての商売なんだから「おもてなし」をわかってほしい・・・


バタバタしている割には肝心な時に姿が見えない・・・


学生のボランティアにも指示して動かせない・・・


気持ちが伝わる挨拶がまず出来ていないように感じてしまう・・・


これは批判というより、イベント(商売)をやってるんだから


来場していただいたお客様に満足して帰ってもらい


また来たい!と思えるような人達を少しずつでも増やしていかないと


その場しのぎの客寄せだと長続きしないと思います。商売の鉄則です・・・


ただ、今は来期のJ2入りの為に集客の問題もあるんで仕方ないと思うけど


それならそれで、もっと一人一人が色んなところに足を運んで


ある意味、強引にでも来ていただけるように頭を下げて回らんと伝わらんでしょ


今年ほど色んな面でバックアップしていただいている年はないんで


このチャンスは逃しちゃいかんとですよ!




このまま書き続けると紅Sに削除指令が出そうなんで今日はこの辺で・・・


明日は休館日でお休みなんで明後日までは削除されんかな・・・・・


M会の会長!ダメですかね・・・・・      KINーBOSS








KIN日記 | 2012/05/14(月) 19:34 | | Comments:(2)

尻にしかれてますね (笑)
紅Sさんに削除される前に
読めてよかった(>_<)
2012/05/14 月 19:49:15 | URL | qp #-編集

キンさん=熱い=思いやりのある人柄=辛口(ビールも!キリンラガーが大好き!笑)というふうに、私は、キンさんを勝手に理解しております!私の考えを変える気はありません!行きましょう!どこまでも!
2012/05/17 木 13:12:47 | URL | 10番 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



