ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 進化するブログ
120517_093130.jpg
みなさまこんにちは

チョイピンボケながら写真を載せてみました

母の日をあれだけアピールしたのだから、子どもたちからのプレゼントかと思いきや

実家の近所の花農家のおばちゃんから、たくさん頂きました

瑞穂町はカーネーション栽培が盛んで、珍しい品種もあるんです

ただ花屋は見たことなくて、家の前で売ってたりしてます

我が娘達からはで、それぞれ「ありがとう」のことばをもらいました

息子は・・・知らんかった、そうです

もう多くは望みません

ところで、日曜日はV・ファーレンの試合のボランティアとしてグッズ販売をしてました

KINのお店のお客さまや、サポーターで常連のお客様、選手やスタッフの家族の方など

いらっしゃいます

いつもとは違う場所ですが、サッカーを通じていろいろな人との出会いは

勉強になりますし、楽しみでもあります

V・ファーレンのファンを増やす為にも、気持ちの良い接客プラス

お客様の顔を覚えて会話するように毎回精進してます

反省することもありますが、たまに嬉しい言葉をいただいたり

ボランティア仲間との会話が励みになります

何かの目標に向かって努力することは無駄ではないです、いつか自分にも

プラスになる

そこで、みなさんも一緒にボランティアに参加してみませんか

一回だけ試しになんて事もOKです、興味がある方は話だけでもしてみませんか

怪しげな何かの勧誘みたいになりましたが、ぜひお待ちしてますね

KIN-紅Sでした




KIN日記 | 2012/05/17(木) 15:38 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



