ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif つぶやき・・・
こんばんは!KIN-BOSSです


さあ!今日はFriday・・・意味はありましぇん!


明日は子供たちの公式試合があるんで、ちょっと楽しみです


うちは6年生がいないのでU-11のリーグ戦を親も楽しみにしているみたいです


子供たちも少しずつ自覚が出てきている子もいて同年代との試合を



どれくらい出来るのか私も久しぶりに楽しみたいと思います



って話をサッカーの話題にふらんと


今日は大変、不愉快な1日だったんです


内容はKIN-S、MKからも削除でしょうねって言われたんで伏せときますが


情けなくて情けなくて・・・・・



あまり書くとBOSSのファンが悲しむんで止めときます





1度の人生、後悔せんよう強く生きていこうと


自分に言い聞かせてやまないBOSSのつぶやきでした・・・



KIN日記 | 2012/05/18(金) 19:35 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



