ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif コメント
ブログを書いた翌日はコメントが来ていないか


「超」気になるKIN-BOSSです


なのでBOSSのブログの時は何か一言でもいいんで


読まれたファン(芸人でもないんだけど)の方々は


素通りせず会話をしましょう(バレても、バレなくても)


コメントすることで内容も充実していきますんで


    そこんとこ・・・    よろしく・・・




さて、今週末から始まる長崎県ジュニアユースのトーナメントが


今の長崎のサッカー界ではVファーレン長崎をもしのぎを削るくらい


関心度が高いのではないでしょうか!   俺だけかなあ!


ここ数年、長崎でも中学年代のクラブチームが増え、公立、私立中よりも


レベルが高いようになってきているのが現状のようです


今回も九州大会、はたまた全国を目指して予選を勝ち上がった8チームが


26,27日に島原のフットボールセンターでトーナメントが行われます


まあ!勝ち上がるチームを予想するとお客様でもあるチームが多いんで


迷惑もかかりますし・・・     でもBOSSのカバンには・・・・・


なんと!トーナメント表に赤字で勝ち上がるチームを書き込んでい~るではありませんか!


密かにBOSSの予想は当たりますからね・・・


気になる方には大会が終わったらお見せしましょう。




サッカーショップKINは8チーム、すべてのチームのご活躍を期待しています








BOSSはあるチームを陰ながら見守ってますよ!    何処だろうねっ!



KIN日記 | 2012/05/21(月) 19:43 | | Comments:(1)

息子が長崎の某高校に進学しました。
公式戦以外の情報はNetしかありません。
これからも様々な情報をUPして下さい。
宜しくお願い致します。
2012/05/22 火 20:48:03 | URL | 九州人 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



