ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 丸坊主・・・・・・・・・・・・・・・・・ええェー
前回、クラブユース選手権の事を書いたけど


この年代の長崎県内においては非常にレベルの高い試合だったのですが


後から関係者の方から聞いたんだけどさあ・・・


俺も表彰式まではいなかったんで、聞いて「エーッ」と思ったけど


優勝、準優勝、3位には表彰状だけしかないんだとか!


優勝旗とまでは言わんけど持ち回りのカップやせめてトロフィーとか


最優秀選手や優秀選手などあってもいいんじゃ・・・と思いました


ボールも各チーム持ち寄りやし、審判に至っては連ちゃんだし


県協会も、もうちょっと配慮してほしいもんですね!


俺もお世話になっているチームも多いので何かあったら相談受けるし協力も


したいけどなあ!  子供たちがあれだけ頑張ってるのに賞状だけじゃ


かわいそうな気がして・・・・・


主役は子供たちなんで来年はもう少し手を掛けて頂きたいと思います





ところでさ!話変わって・・・


数十年ぶりに頭を丸坊主にしてしまいました


今日は会う人々に「アッ」と後ずさりされるし・・・


けっこう似合ってるんじゃと本人は思ってるんだけど!学生時代のソリもそのままだし!


娘たちにも写メで送ったらマジ怖ーいとか清原じゃんとか言いたい放題・・・



素人には見えんよ!だって・・・・・


このブログにも掲載したいんだけど、やり方がわかりません


今度、会ったら笑ってやって下さい


でもこの容姿で睨まれたらヤ○ザみたいだって数人からお褒めの言葉もいただきましたよ?


なんで髪切ったかって・・・・・











それは内緒です・・・


てな感じで今日は失礼します・・・    KIN-BOSSでした
KIN日記 | 2012/06/01(金) 19:36 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



