ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 梅雨なのに・・・
今日も暑いですね

こんにちは KIN-紅Sです

梅雨に入った途端 雨が降りませんね~

でも湿度は高くなってるのを 髪で感じます

スタッフ全員 くせ毛なので 私以外は 坊主頭で梅雨を乗り切るようです

毎日の熱いドライヤーを考えると 坊主にしたくなります

ところで 先日のオーストラリア戦 観られました?

いろいろと話題になっていますが それだけ関心も高いということですよね

久しぶりに ドキドキするゲームでした

ユーロの大会も レベルが高く 盛り上がっていますし

オリンピックも 楽しみです

寝不足必死です でも弁当は作らないと・・・受験生は休み無しなんですね

やっぱり 男になりたい かも

今週の日曜日は 父の日です

忘れられがちですが やはり感謝のきもちを 伝えたいですよね

そこでお勧めなのが 酸素カプセル体験をプレゼントされてみては

初回限定で 1時間¥1,500でお試しいただけます

寝不足気味な方や お疲れの方に いかがでしょう?

でも一番のプレゼントは 優しく接する事ですね

さあ 日曜日はVファーレンの試合に 行きますよ~

またまたコミュ二ティパートナーの三菱電機様から TVのプレゼントがあります

今年の夏は大型TVでスポーツの祭典を 楽しめるかも

柿泊でお待ちしてますね 




KIN日記 | 2012/06/14(木) 16:44 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



