ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 素晴らしかった・・・
こんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

今日は全日本少年サッカー長崎県大会の決勝が行われました。

結果は・・・

長崎市予選を1位で突破したフェニックスが全国への切符を手にしました!!

フェニックスの皆さんおめでとうございました\(^▽^)/


私はこの試合、TV中継で観戦してたんですが・・・


いや~素晴らしかったです(^^)


・・・何がって?


解説が。


実況の千北さん(NIB)と今日組んでたのはどちらの方だったんでしょうか(?_?)


すごく穏やかな口調で


まったく・・・

まったくただの一度もカムこともなく


いいですよ~!  うぉい!! 

とか、松木さんみたいにヒートアップすることもなく


セルジオさんみたいにカタコトでもなく


いや~・・・本当に素晴らしかったです。


W杯最終予選もこの方にお願いすればいいのに。

きっと名のあるプロの解説の方だったんでしょう。



さて・・・持ち上げはこのくらいで、話変わって・・・


全九州高校サッカー大会2日目の結果です!

【準々決勝】

東福岡 4-0 都城工
神村学園 3-2 大津
東海大五 3-0 日章学園
長崎総科大附 2-1 鹿児島城西

【準決勝】

神村学園 1-0 東福岡

東海大五 2-1 長崎総科大附

この結果、明日の決勝は

神村学園 VS 東海大五

という、鹿児島、福岡の第2代表同士の対戦になりました!








KIN日記 | 2012/06/17(日) 19:40 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



