ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 明日は東京だぜ・・・
昨日は前日の豪雨がウソのような天候になったんで

Vファーレンのお手伝いも快調でした

ゲームの方は残念ながらドローに終わりましたが

7000人以上のお客様に来ていただきほんとに感謝、感謝です

相変わらず様々なトラブルもありましたが徐々に改善していかんといかんですばい!

7月は1,8,15日とホーム3連戦があります

1日は県民応援DAY

8日はリンガーDAY

15日はチョープロDAY

となっております。成績も気にはなりますが観客動員の方も

すごく大事になってきます

ほんとに県民の皆様方にもうちょっとVファーレンに関心をもっていただきたいですね!



ところで明日はVファーレン長崎のユニフォームサプライヤーでもあります

ペナルティー(ウインスポーツ)の展示会が東京でありますもんで

俺も九州代表のスポーツ店として顔を出してきます・・・

ちょっと天候が微妙な状況みたいなんですが

たくさんの仲間も来られるんで欠航だけはよしてね・・・

まあ!飲み会に行くだけやろうと思っている視聴者の皆さま方・・・

断じてそんなことは ・・・・・・・・・・・・        ありえますね!

東京でも得意の無礼講で物申してきますよ!

それじゃあ!

次回は東京弁!でのブログ・・・  ただの標準語やろうけど

楽しみにしといてください!

けっこう最近!ブログ読んでますよ!って言われるんですが

コメントも待ってますよ!   ○○さーん・・・      KIN-BOSS


KIN日記 | 2012/06/18(月) 19:32 | | Comments:(1)

見たぜぃ

東京で待ってるぜぃ
2012/06/19 火 00:45:06 | URL | キング #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



