ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 組み合わせ決定!
今日もブログゥゥゥゥゥウ!!!!!

行くゥゼェェェェェェェエ!!!

イィィぃエェェェェエ!!!!!

今夜は寿司いぃぃぃぃいぃぃ!!いぃぃ!えぇぇぇぇええええ!!!



・・・・・。


鬼束ちひろtwitterバージョンでスタートしてみましたKIN-Sです。

ちなみに今夜は寿司ではありません。


さて・・・

いよいよ7月7日(土)から

「九州クラブユース(U15)サッカー選手権大会」

がスタートします!!

その組み合わせが本日大分県で行われました!

一発勝負のトーナメント・・・

長崎県代表の対戦相手は

キックス VS カティオーラ(大分県)

ブリストル VS アビスパ福岡

となりました!

どちらも強豪が相手ですが、なんとか頑張ってほしいですね~(>_<)

全国行ってほしいですね~o(^O^)o

ちなみに、キックスは地元長崎県(島原)のフットボールセンターで、

ブリストルは大分県の「大分スポーツ公園だいぎんサッカーラグビー場」

で1回戦を戦います!

全国目指して頑張れキックス&ブリストル\(^▽^)/


※詳しい組み合わせは「Players First」に載ってます!



KIN日記 | 2012/06/24(日) 20:39 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



