ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ピルロ凄すぎ
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

みなさん観ました?

イタリア VS イングランド

見ました?

ピルロのPK!

前のモントリーボが外してイタリアピンチ!

すんごいプレッシャーのかかる中であのキック。

イングランドGKハート

めっちゃ気負っていたのは確かに伝わってきました。

バロテッリのコースを読みながら止められず。

その後のモントリーボの時は

「少しでも遠くへ」

って感じでセービングしてたのもわかりました。

でも、それがわかってたからって、あの場面であのキックは普通できませんよね(^^;

あれで完全に流れが変わりましたね~

そのすぐ後のヤングは顔がこわばってて、外すオーラが全開でした(>_<)


なにはともあれ・・・

いよいよセミファイナルです!

ポルトガル VS スペイン

ドイツ VS イタリア

グループBの2位 VS グループCの1位

グループBの1位 VS グループCの2位

結局こんな感じになっちゃいました。

予選同グループ対決になるのか、それとも1位同士、もしくは2位同士の対決になるのか・・・


明日、明後日と寝れずに大変です(T_T)






KIN日記 | 2012/06/26(火) 21:08 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



