ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif バロテッリ!!
イタリア勝ちました~!!!

前評判は圧倒的にドイツ有利!

でも、イタリア(ブッフォン)ファンの私はイタリアの勝利を疑わず!!

「朝スバッ!」でハイライトを観、結果を知り、ヤッタ~\(^▽^)/

しばらくの間興奮冷めやらない私は朝シャワーを浴びた後、思わずパンツ一丁で


バロテッリ!!
9188739.jpg


・・・・・嫁( ̄_ ̄)ボソッ
・・・全然違う


嫁の凍りつくような目とつぶやきで正気に戻りました(^^;


こんばんは、KIN-Sです。



さて・・・

本来ならば今日はBOSSの出番なんですが・・・

明日公式戦を控えた自チームの練習に行っているので私が軽く代筆を(^_^)
きっと日曜日はBOSSが更新してくれるでしょう

いや~・・・

起きとけない

起きれない

寝ずにいるべきか

早く寝るべきか

結局、普通の時間に寝て、普通に時間に起きました(T_T)

イタリアVSドイツ・・・観てません

今晩はスポーツニュースはしごです。


しか~し!

決勝戦は日曜深夜!!

次の日オレ休み!!!

しかもカードは!!!!

ブッフォン VS カシージャス

願ってた今大会2度目の対決です!

絶対!

絶対観ます(>_<)

一度寝て起きる自身はまったくないので・・・

貫徹です!

なでしこW杯以来の貫徹が本日決定しました~(>_<)

KIN日記 | 2012/06/29(金) 19:48 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



