ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 天皇杯予選
ブログをご覧の皆様こんばんは。KIN-MKです。

この前の日曜日、島原フットボールセンターに

天皇杯 長崎県代表決定戦の審判で行ってきました

同日行われる予定だったVファーレンの試合も濃霧中止でしたが

島原も負けず劣らずの悪天候

強風と雨に打たれながら選手の皆さんも頑張ってました

結果はと言うと

三菱重工長崎 0ー2 長崎総合科学大学附属高校

見事総附が高総体に続く全国大会の出場権を手にしました

選手も良く頑張りましたが、試合中の担架係やボールボーイなど裏方の仕事も

総附の生徒たちが行ってくれてました

ちなみに、8/26に決勝戦が行われます。

Vファーレン長崎 VS 長崎総合科学だ学附属高校
※NHKで放送予定ありです

他の大会では見られない、楽しみな一戦です
KIN日記 | 2012/07/04(水) 21:04 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



