ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif フェイスブック登録
今日、最近流行りのFASEBOOKとやらを

たまたま島原の有明から来たよか男Kさんに

実名で登録してもらいました

ただ、やり方がまったく分からないんでKIN-SやMSに聞きながら

FRIENNDを増やしていこうと思ってます

まあ!一時かなとは思うけど・・・

かえって実名じゃ悪いことされないんで俺的には合わんかな!とも

匿名とか俺の裏の名は「mejikara]と言うんで

あちらこちらの掲示板とかに裏の名で突っ込んでたら俺だと思って下さい

まだ、突っ込みはやってませんが、その内、暴れることもあるかもね!

って冗談ばかりでごめんなさい・・・




明日からいよいよ興味があったU-15の九州大会が地元島原などで

始まります

キックス(島原会場)ブリストル大分会場)の試合を見たいのも山々なんだけど

俺も子供達の公式戦と重なったので行けんのですわ!

うちのスーパースターKIN-SがキックスのGKコーチとしてお手伝いに

行くそうなんですが、くれぐれも選手の足を引っ張らんように願ってます

両チームとも上位進出して全国大会に行って欲しいので

蔭ながら応援してます・・・  頑張ってくださいね!

それじゃあ!今日はこの辺で・・・       KIN-BOSS
KIN日記 | 2012/07/06(金) 19:43 | | Comments:(1)

今日はいきなりお邪魔してスミマセンでした(@_@)
Facebookでいろんな方々と繋がってください(●´ω`●)
今後ともよろしくお願いいたします(o_ _)o
2012/07/06 金 22:08:02 | URL | K #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



