ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif クラブユース選手権
昨日、島原フットボールセンターへ出向きました。

そこで、いつもお世話になっているエスティオールのMさんに

「なんかする事ないですか?」

と訪ねると

「ん~・・・そうですね~・・・ まず日焼けしてください」

と言われました(^^;


美白の王子、KIN-Sです。

しっかり焼いて来ました。


さて・・・

昨日は島原フットボールセンターで開催されていた

「九州クラブユース選手権大会」

に行ってきました!

九州各県の代表が大分と長崎の2会場で全国を目指して熱戦を繰り広げています。

心配された天気も朝のうちに回復し、素晴らしい天気とピッチと雰囲気でした!!
DSC_0043.jpg

DSC_0045.jpg

長崎県代表のBRISTOLは昨日1回戦でアビスパ福岡に、キックスは本日2回戦でブレイズ熊本に惜しくも敗れてしまいましたが、新人戦に続き長崎県のクラブも充分にやれる・・・ということを示せたと思います!!

U15世代はこの後、県中総体、宅島杯(高円宮杯)と全国へ繋がる大会が続きます!

まだまだこれからですよ!!

全国大会出場目指して頑張りましょうo(^▽^)o



KIN日記 | 2012/07/08(日) 13:45 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



