ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 熱いなあ!暑いなあ!
本日のブログ当番のKIN-BOSSです


週末は異常に暑かったですね!


天候もだけど!サッカーの方も各地で熱戦があっていましたね



私も1~4種(社会人~小学生)の試合をあちらこちらで



見させて頂いたけど、どのクラスでも熱い試合をやってました



やっぱり、サッカーって見るよりやるもんかなって!



指導もいいけど・・・・・



今週は色々と考えさせる出来事が多かったもんで



ちと、愚痴ってしまいました



まあ!楽しくやるのが一番なんで指導の方もちょっと頭を冷やして



新鮮な気持ちでやらんといかんなあと改めて感じてます



子供たちが持つ「秘めた力」を導かせるような指導を心掛けて


コツコツ努力していこうと思います


最近、あまり指導にも自信がなくなってるみたいなんで


週末の熱い指導者方を見てパワーを頂いたような気がします


初心って何事にも大事ですね!


私には似合わないかもしれんけど初心を忘れないように


サッカーに仕事に・・・遊びに・・・


エンジョイしたいと思います   それじゃあ!今日はこの辺で   KIN-BOSS







KIN日記 | 2012/07/09(月) 19:41 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



