ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ゲストは・・・
昨日の雷のすごかったですね~

停電になるんじゃないかと心配でしたが 最近は大丈夫みたいですね

昔はすぐに停電してましたから

そろそろ梅雨明けも近いようですが 今週の日曜日はお天気回復しそうです

Vファーレン3連戦 最終日はチョープロDAYで たくさんのイベントが催されます

夏祭り 焼き肉セットやタオルマフラーの当たる抽選会 そして

元日本代表として活躍した 名良橋さんがTV放送の解説に来られます

実は名良橋さん 以前 原田武男さんとKINの店に来てるんです

大浦の店舗で 写真がこれです 1.2.3

IMAG0039-1.jpg

若い 写真の長女が明日で21歳になりますから 19年前です

月日は流れていますね~

またまた売店にて お手伝いしてますので 皆様のご来場をお待ちしています

KIN-紅Sでした  










KIN日記 | 2012/07/12(木) 20:02 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



