ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 若いっていいねえ!
鬱陶しい日々が続きますが、梅雨なんでしょうがないですね!


昨日のブログでは若い頃の写真を公開されたKIN-BOSSです


両サイドにいるプロ選手よりも引き締まった顔つきで写ってますね!


一番!脂が乗っていた頃じゃないかな!


仕事に!サッカーに!○○○にと・・・


28歳くらいかな!


もう一度、青春したいね!


当時は景気も良かったし夜のネオン街をハシゴしてたね!


もう今年で48歳になるんかあ・・・


なんか!もうひと花さかせたいね!


なんの花かは分かりませんが、そういう意欲は持っておこうと思います




そういえばこの間、フェイスブックに登録したんだけど


知り合いのブラジルに移住してる後輩?団長に聞きたいことがあったんで


何気にやったら、速攻で返事が来たんでビックリしました


こういった系はあまり得意な方ではないんで、一言で凄いなあ!と感心したよ・・・


でも、パソコンを色々と触ってはいるけど操作が苦手でねえ・・・


時間は過ぎるのに捗らなくて困ってます


何でも便利になるのはいいけどアナログ派な俺にはついていけてませんね!


ただし、写真をアップさせるぐらいはマスターして


ブログにも載せたいと思います


写真のデーターにはかなりの有名人とかとのツーショットもあるんで


気を長ーくして待っててくださいな!


それじゃあ!つまらんブログにて失礼しや~す



KIN日記 | 2012/07/13(金) 19:52 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



