ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 首位
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

V・ファーレン快勝でしたね~(^▽^)

FC琉球相手に4-1での勝利です!

今日はテレビ中継もあってたんですね・・・知らずに観てませんでした(>_<)

これで首位長野に勝ち点4差です!(1試合未消化)

首位返り咲きへ頑張れ~\(^▽^)/


首位と言えば・・・

とうとう首位に立ちましたよ~

我らが大先輩の森保さんが監督に就任したサンフレッチェが!!!

マジで凄いです!

尊敬します!してます!否、してました!!

まだまだ先は長いですがこのまま行ってほしいですね~(^^)

サンフレッチェも首位

巨人も首位

これでV・ファーレンも首位になって・・・

この3つが優勝したら最高です(●^_^●)


KIN日記 | 2012/07/15(日) 20:20 | | Comments:(2)

今時巨人ファンか!
最近の巨人の先発なんて誰か知らんわ……。
サンフレはほんと応援しよう(^3^)/
2012/07/15 日 21:43:29 | URL | 26番 #HfMzn2gY編集

サンフレ万歳!凄いね!
2012/07/16 月 20:36:43 | URL | 10番 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



