ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大会情報!
ブログをご覧の皆様こんばんは。KIN-MKです。

今日は、明日行われる大会のご案内です。

明日は島原で、九州レベルの試合が3試合も行われます(^O^)

1つは高校の試合

プリンスリーグ九州

【1部】 長崎日大 VS 大分トリニータU-18
島原フットボールセンター 11:00kick off


【2部】 国見 VS 折尾愛真(福岡)
島原フットボールセンター 11:00kick off

同時刻に始まるみたいです。

そしてもう一つが

九州リーグ

三菱重工長崎 VS ヴォルカ鹿児島
島原市営競技場 11:00kick off

なんと全試合が11:00kick off

かぶりまくりです(T_T)

どれもとても面白い試合になると思います。

お時間がある方は足を運んでみてください

まったく関係ないんですが、いつも佐世保でお世話になっているチームのちびっ子と

昨日写真を取ってきたので

IMAG0077-1.jpg

幼稚園の年長さん~小学校2年生の4人元気すぎです
KIN日記 | 2012/07/21(土) 18:13 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



