ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 梅雨明けだぜー!!
もう、梅雨も明けたみたいですね!


昨日も子供達の練習試合でしたが、暑い!暑い!


子供は試合しては走らされ、試合しては走らされで


けっこうタフな1日だったことでしょう・・・


負けた点数分走ったんだけど、メンバーも数名休んでた上に


強いチームばかりだったので、終わるころにはバテてるんだろうなあ!と


思いながら顔色を窺うと子供は元気ですね!


真っ赤に焼けた顔でニコニコしてるんだから・・・


かえって大人がこの暑さに参ってしまいますね!





明日は福岡へ一泊の出張です


メーカーの展示会+ミーティング+懇親会と


ハードな1日になりそうです


みなさんも体調にはくれぐれも注意しつつ


今年の夏を乗り切っていきましょう・・・


それじゃあ!今日はこの辺で    KIN-BOSS
KIN日記 | 2012/07/23(月) 19:16 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



