ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif メダル予想
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

とうとう梅雨が明けました。

じめじめ感は少し減ったような気はしますが・・・

暑い・・・暑すぎ(^^;

昨晩は暑さで4時頃に目が覚めて、その後しばらく眠れませんでした。


こんな時にオリンピックがあってればいいのに!


・・・ということで、明日からオリンピックスタートです!

開会式はまだですが、先駆けて

なでしこ VS カナダ

があります!!

いよいよ本番です。


小倉さんの予想では

「なでしこ金メダル!」

でした。

私もそう思います!・・・ってか願ってます。

男子も同じです!!


ということで、小倉さんに対抗して私も金メダル予想・・・

競泳 北島

競泳 入江

競泳 寺川

体操 内村

体操団体

ハンマー投げ 室伏

なでしこJAPAN

サッカー男子(期待を込めて)

柔道 穴井

柔道女子 福見
 
柔道女子 中村

柔道女子 上野
 
柔道女子 杉本

女子レスリング 吉田

女子レスリング 伊調


15個!!

あと銀、銅もいっぱい!!

頑張れニッポン\(^▽^)/






KIN日記 | 2012/07/24(火) 19:59 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



