ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 感動の夏!
暑い 熱い 夏休みが始まりましたね

昨日のなでしこジャパンの試合 観られました?

オリンピック開会式前で 日本の初戦 緊張しますよね

でもやってくれました さすがです

試合前の宮間キャプテンの言葉が 

「ここに立てるのは選ばれた18人だけ 大切な思いや大切な人達がいて 私たちは戦っている

 ここからの6試合 お互いのために戦おう」

 こんな言葉は 苦しさを乗り越えた人しか言えないです

応援したくなるはずです

今夜はサムライジャパン 昨日より早いので 子どもたちも観られますね!

みんなで応援しましょう 

もちろん 他の競技もね

日曜日の決勝戦で 甲子園も代表校が決まりましたね

娘の母校である N商業を応援していましたが 残念ながら惜敗してしまいました

二年前に準決勝で負けた時

全校応援で行ってた娘が 一生懸命な同級生の姿に感動して 野球部を見直したそうです

高校の部活の祭典 インターハイも今週末から始まります

それぞれの熱い夏を 応援したいとおもいます

KIN-紅Sでした


KIN日記 | 2012/07/26(木) 14:45 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



