ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif なでしこに続いて・・・
なでしこに続いて男子サッカーもスペインを破りましたね!


前半終了と共にウトウトしてたら嫁にテレビを消されたまま


朝まで爆睡してたKIN-BOSSです


一声かけてくれてももいいのになあ・・・


しかし、朝からのニュースで結果を知ったんだけど


まあ!サッカーがオリンピックの日本勢の活躍を予感させる勝利を挙げたのかな!と思います


サッカーの質はともあれ、日本人として誇りに思いたいです


その上、長崎勢もDFの柱として立派に戦っていましたし


男女共にメダルを期待したいですね!


これから、他競技も始まってきますが目白押しな競技が多いので


みなさんも寝不足になる事でしょう・・・


そして、いくつの日の丸が揚がるのか!これからの楽しみにしときましょう・・・



 頑張れ!!!    日本!!!                    


補足  10回声掛けて返事はイビキでした  節電も大事な夏です  (紅-S)
KIN日記 | 2012/07/27(金) 19:16 | | Comments:(1)
紅の勝ち間違いなし!
私も夢の中でTV見てました。
嫁はすでに寝ており私は起きたら3時!
起こしてくれ!という願いはありますが、嫁は何も関係なし・・
10回声かけしただけでも良かったと思わんば・・
2012/07/28 土 20:47:53 | URL | GG #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



