ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日の結果色々
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


昨日からスタートした

01.jpg

なかなかの盛況ぶりです。

時々お店にまで女性の

「キャ~」

とか

「ギィヤァァァ~」

とか聞こえてきます(^^;


彼女との距離をなかなか縮められずに悩んでいるそこのアナタ!!

いいかもしれないですよ~

お化け屋敷( ̄▽ ̄)ウフ



さて・・・

本格的にスタートしたオリンピックにも負けないくらいの熱戦が今日も各地で行われています!!

【2012北信越輝き総体サッカー競技】

1回戦

長崎総科大附属 1(6PK7)1 高知

惜しくも初戦敗退でした。



【長崎県中総体サッカー競技】

準々決勝

長崎南山 3-1 福江

佐々 2(3PK1)2 島原一中

喜々津 2-0 日野

国見 1-0 玖島

準決勝

国見 4-0 喜々津

長崎南山 4-0 佐々

明日の決勝は

長崎南山 VS 国見

ということになりました。ちなみに両校とも九州大会出場決定です。



【JFL第22節】

V・ファーレン長崎 2-0 ツェーゲン金沢

昨日AC長野パルセイロが敗れた為、首位まで勝ち点差1です!



と、今日の結果はこんな感じでした。

この猛暑の為、各地で熱中症が続出しているみたいです。

みなさんくれぐれも気をつけましょう!!


KIN日記 | 2012/07/29(日) 19:52 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



