ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 熱い人達・・・
何事にも熱くなれる人っていますよね!


スポーツにおいても・・・


仕事においても・・・


遊びにおいても・・・


今はオリンピックがあっているけど


メダルを取った人も取れなかった人も日々の努力を惜しまず


熱くなれる人達だと思う


長崎にも唯一、俺が語れるくらい熱い人間が1人います


何事にも真正面からぶつかり


目標に向かって色んなものを犠牲にしながら戦っています


俺はこのお方が大好きです・・・


自分も羨むくらいに眩しい男(女?)です


あえて名前は控えますが


彼(彼女?)の努力を無駄にしたくないので俺も、もっと熱くサポートしてあげたいし


力になりたい・・・


しかし、身近でこんなに頑張っているのに・・・


悪口たたくアホがいるのも現実だ!悲しいかな・・・


うらやましいのはわかるけどなあ!


自分がやれない出来ない人って、こういう人って結構いるんだよなあ!


俺も注意しとかんといかん!悪口は言った分、言われてるんだから・・・





メダル取った人たちのインタビュー聞いてると涙出てくるもんなあ!


何事にも頑張ってる人が羨ましいKIN-BOSSでした(独り言です・・・)





















KIN日記 | 2012/08/03(金) 18:45 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



