ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 
ブログをご覧の皆様こんばんは。KIN-MKです。

早起きして、日韓戦を見ましたが、気分の悪い朝でした

デカイのを前線に何のために投入したか不明です

2点差あるのに、パス-パス-パス、取られてシュートも打てずじまい。

久々にイライラしてしまいました

が、前評判を覆しベスト4進出

サッカー五輪代表チーム、お疲れさまでした

話変わって

先日の中総体九州大会で本県代表「南山中学校」が見事優勝して、全国大会に挑みます

その組合せが昨日発表されました

南山中学校 VS 桐蔭学園中学校

初戦から強豪チームとの対戦です。

南山中学校のみなさん、長崎の、そして九州の代表として頑張ってきてください

組合せを見たい方はこちらをクリック

トーナメント
KIN日記 | 2012/08/11(土) 15:55 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



