ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 疲れました!
たった今、島原から市長杯が終わって


戻って来ました


前回も書いたけど


この暑さでヘトヘトです・・・


さすがに2泊3日は身体に悪いですね・・・


帰りの運転がいちばんヤバかったです




ミニ国体や全中など長崎勢の活躍もあってたみたいですが


今日は南山中も惜敗してましたね!


ミニ国体も成年男子のみが出場出来たみたいで


少年はなかなか厳しい時代が続きそうですね!


この年代で結果を残すことはいろんな面で大変なのかな!と思います




さあ!夏休みもあとわずかになってきたけど


今夏も痩せきれなかった


KIN-BOSSの日記でした・・・(内容がなく単調で失礼します)

KIN日記 | 2012/08/20(月) 17:22 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



