ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif リリーフ登板
火曜日は子供達の練習日ですが




あいにくの天気とKIN-Sがお休みのため




KIN-BOSSが2日続けての登板です




今週あたまから




東京へ去年就職した2番目の娘が休みを頂いて帰ってきてます




やっぱり母の手料理!は最高だとか・・・




明日、もう帰ってしまいますが




いろんな友達にも会えて息抜きできたならいいけどね!




仕事はけっこうハードみたいなんで




挫けず頑張ってほしいと思います




あのフーちゃんも社会人なんだからね・・・・・




時の経つのが早いね!




ちっちゃかった頃のおもろいエピソードが蘇ってきたけど



ブログには書けんなあ!アウトじゃ・・・



でも・・・



その頃が懐かしく楽しかったように感じるって




俺が歳を取ってきた証拠かもね!




でもさあ・・・





もうちょっと自分の人生を楽しまんといかんな!




仕事に




サッカーに




家庭に




よーし!!!







が  ん  ば  ろ  う ・ ・ ・


              KIN-BOSS
















KIN日記 | 2012/08/28(火) 19:11 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



