ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 豆台風上陸
みなさまこんにちは ブログを書き始めると お客様が来る

KIN-紅Sです

BOSSも書いていましたが 次女が昨日東京へ帰って行きました

三泊四日の帰省で 中学と高校の友人と会い 高校の恩師に会い 成人式の着物を選び

嵐のごとく走り去って行きました

空港には私が送る予定でしたが 着物選びに時間がかかり過ぎて 

間に合わないと判断し ETC付きのBOSS車にバトンタッチ なんとかセーフ

ちなみに今朝は6時からの早朝出勤 午後からは接客の検定試験だそうです

若さと ソフトテニスで鍛えてもらったメンタルの強さで 乗り切れてると思います

結果は残せませんでしたが クラブ活動から得るものは大きいです

体育会系だけじゃなく 美術部の長女も同じです・・・長男もでした

悩んだり 苦しんだり それでも頑張って続けることは 自分を成長させてくれます

親にはできませんからね

監督や顧問の先生 クラブの仲間に感謝です

さあ来週からは二学期 残暑に負けず頑張りましょう
新商品紹介 | 2012/08/30(木) 15:47 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



