ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 4強決定!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

いよいよ9月突入!

今日で夏休みも終わりですね~ Ψ(`▽´)Ψケケケケ

そんな夏休み最後の週末、宅島杯の4回戦・準々決勝が行われました!

結果は・・・

◆4回戦◆
キックス 0(2PK0)0 アシスト
島原一 4-0 大島
大村 2-0 玖島
南山 2-1 佐世保FC
ドリーム 3-2 ブリストル
諫早 2-1 明峰
南部 4-2 平戸
V・ファーレン 3-0 有明

◆準々決勝◆
キックス 1-0 島原一
大村 1(7PK6)1 南山
ドリーム 3-1 諫早
V・ファーレン 5-0 南部


この結果、セミファイナルの組み合わせは・・・

9月8日(土) ―島原市営陸上競技場―

11時   キックス VS 大村  

13時   ドリーム VS V・ファーレン


ということになりました!

ちなみに・・・

準決勝を勝利した2チームが県一部リーグの上位2チームと九州大会出場枠①を懸けて決定戦を行います!

日程は10月13・14日だそうです。

4チームでトーナメントをするのか、リーグをするのかはまだ決まってないそうです。

宅島杯上位2チームとリーグ上位2チームがかぶった場合は・・・

よくわかりませんので

「Players First」

をご覧くださいm(_ _)m ・・・多分載ってると思います(^^;
KIN日記 | 2012/09/02(日) 19:45 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



