ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 代表戦目白押し!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

今から「U20女子ワールドカップ」準決勝

日本 VS ドイツ

が始まります!

優勝候補No1・・・

今大会、4試合で12得点・・・

しかもまだ無失点・・・

間違いなく最大の強敵です!!


アメリカが待つ決勝へすすめるか・・・

頑張れヤングなでしこ!\(^▽^)/


オリンピックは終わってしまいましたが、

サッカー界はまだまだ熱戦が目白押しです。

このU20女子W杯もあり~の・・・

来週火曜にはブラジルW杯アジア最終予選

日本 VS イラク

もあります!!

平日にもかかわらずすでにチケットは完売。

8,000円のチケットが90,000円ぐらいでオークションに出ているそうです(^^;

超満員の埼スタ!

相手は元日本代表監督、ジーコ率いるイラク!

ユナイテッドで大活躍の香川ら海外組集結!

盛り上がるでしょうね~

楽しみですね~(^▽^)


その前に・・・今日はヤングなでしこをはまって応援します!

KIN日記 | 2012/09/04(火) 19:18 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



