ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 準加盟対決!
ブログをご覧の皆様こんばんは。KIN-MKです。

本日は島原市営陸上競技場にて、以前濃霧順延となっていた

Vファーレン長崎 VS カマタマーレ讃岐

のゲームが行われました

今日の試合を生で観戦された方が羨ましい

点の取り合いのシーソーゲーム

そして試合終了間際の同点弾&逆転弾さらにはダメ押し弾まで

名称未設定-1

公式記録を見ただけでも、凄まじい試合展開が想像できます

この勝利で首位のAC長野パルセイロに勝ち点2差(Vファーレンが1試合消化試合が少ないです)

JFL優勝が見えてきました

この調子でJ2昇格しちゃいましょう
新商品紹介 | 2012/09/05(水) 19:18 | | Comments:(2)
ばんざーい!ばんざーい!
次節の長野戦は、ぜひ1万人で応援!
相手蹴散らせましょう!!!!
2012/09/06 木 00:00:53 | URL | V長崎勝手に応援団! #Yqf9uHks編集

私は昨日見てきちゃいました。
すっごく面白かったです。
J2行ってちょーだい!!
2012/09/06 木 19:50:57 | URL | 羨ましい人 #ltDC.HBQ編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



