ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif あきらめたらそこで負けです
みなさまこんにちは

昨日の大雨&雷 すごかったですね

Vファーレンの試合も 出来るのか心配でしたが

残り5分からの逆転勝ち

仕事のため ボランティアに行けず 掲示板での実況を見てました

逆転されて またダメなのかな~ 

いいやあきらめてはいけない でも結果を見るのが怖い

一人ドキドキしながら 掲示板を見ると なんと3点入れて勝ってる

きてますね そこまできてます

17日柿泊での長野パルセイロとの頂上決戦 

みんなの応援で 勝利して首位奪回 集客目標達成をかなえましょう

もちろん売店にて 私もお待ちしておりますよ

リンガーハットの食事券や 洋ランの当たる抽選会もありますのでお楽しみに 

KIN-紅Sでした

 追伸 パラリンピックの放送は少ないですが 本当に感動します がんばれニッポン
KIN日記 | 2012/09/06(木) 17:33 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



