ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ブルーのシャツで応援を!
先日のカマタマーレ戦、V長崎の逆転劇・・・


現地で見たかったな!


残念・・・


いよいよ今月17日(月)かきどまりにおいて


現時点で首位の長野パルセイロと対戦しますが


観戦予定の方々へ


V長崎ホームカラーのブルーで


会場を埋めようではありませんか!


サッカーらしく


チームカラーでスタンドを満員にしましょうよ!


長崎に


かきどまりに


こんだけの人間が集まるんだ!


ぐらいに


今から


あちこちに宣伝しましょうね!


そして


試合にも勝って


首位・・・


そのままの勢いで


突っ走り


初のJFL優勝・・・


ってなればね!


色んな方々の苦労も報われるんだけどね!


勝負の世界なんで


何が起こるか分かりませんが


俺は毎日線香をあげて


色々拝んでます・・・






是非○○を男にしてください



ちなみにKINでもオーセンユニ販売してまーす(他もろもろと)


そんじゃ!今日はこの辺で



           KIN-BOSSの願いでした・・・
KIN日記 | 2012/09/07(金) 18:05 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



