ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 最後の体育祭
9月の第1日曜日 息子の体育祭を観に行って来ました

子供の体育祭だけは BOSSと二人で行きます

入学式や卒業式よりも 行事のランクが上なんです

末っ子なので最後の体育祭 なんですが 

カメラもビデオも無く ママ友とおしゃべりしながら 楽しく観てました

もう少し感動するかと思ってたんですが 娘たちの時と違いますね

上の二人は準備の時から 問題があり それを乗り越えていく過程を聞いていたので

体育祭の当日は 青春ドラマを観ているようで 感動したんですがね~

毎日「きっつー腹へった」でしたから 男の子はそんなもんでしょうね

私の高校は 文化祭と体育祭が1年交代であり 2年生の時1回だけでしたから

物足りなかったです

しかも100メートル走で転んでゴールして あごから流血

女子が多かったので 全員レオタードでダンスを踊らされるという 恥ずかしい思い出しか無いです

息子のM高校は 後夜祭があり 花火やパフォーマンスにフォークダンス と青春てんこ盛り

子供3人 高校は違ったので それぞれの特色があり 楽しませていただきました

寂しくなるけど 次は孫の運動会まで 楽しみはお預けです

その代わりじゃないですが 17日にVファーレンの頂上決戦

全力で 応援とボランティア頑張りますよ~

ぜひ柿泊に来てくださいね お待ちしています

台風には スピード上げて早めに通過してもらわんば 

KIN-紅Sでした






KIN日記 | 2012/09/13(木) 18:14 | | Comments:(1)

あごから流血…



ツボりました(笑)
2012/09/13 木 19:57:34 | URL | qp #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



