ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 高校選手権!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

意を決し明日にでもてコウモリをパンチングしようと思ってましたが・・・

今日、不動産会社の人がコウモリの巣を撤去してくれてると連絡がありました(^^)

グッバイコウモリ! もう来ないでね~

これでやっと雨戸が開けれます(^^;


さて・・・

今日は

「平成24年度全国高校サッカー選手権大会 長崎県大会」

の組み合わせ抽選会が行われました!

気になる組み合わせは・・・








まだわかりません(T_T)

何を見ても載ってません・・・

明日の新聞には載ると思いますので、それまでお楽しみに(^▽^)

今年度からプリンスリーグや県1部、2部リーグのチームが予選免除になり、

その分県大会の出場チーム数もこれまでの24から28に増えています。

組み合わせも変則で、8チームのシード高は3回戦からの登場になります。

激戦必至の今大会・・・1回戦(4試合)は10月28日(日)スタートです!!
KIN日記 | 2012/09/23(日) 17:54 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



