ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif V長崎いよいよ ・・・
昨日、AWAYで行われたV長崎2-1秋田で勝利!


前日に長野が引き分けだった為、勝ち点が並び得失点差で1点上回り


首位に立ちました


長野よりも試合数が1試合少ないので優位であり


残り試合を勝ち続ければ


優勝がみえてきます


まだまだ、油断は禁物ですが


何とか乗り切ってほしいですね!


29日もかきどまりにおいて長崎市では最後の試合が


午後3時から横川武蔵野と対戦します


ぜひ、時間がとれる方はかきどまりの方へ足を運んでほしいと思います


長崎に待望のJのチームが誕生するという現実味をひしひしと感じつつありますので


みんなで応援や声援を送りましょう


                     KIN-BOSS



KIN日記 | 2012/09/24(月) 18:43 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



