ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif シンジ・カガワッ!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。



さて・・・

マンチェスターユナイテッドの香川真司が観たくて、嫁の猛烈な反対を押し切り

「JSPORTS」

に加入しましたv(^^)

おかげで毎週LIVEでプレミアが観戦できます!

先週末も夜中の3時前ぐらいに、ひとり香川の得点に奇声をあげて喜んでいました(^^;

タッチ・反転・シュート・・・どれを取っても素晴らしいゴールでした!!


しかし・・・

いっつも得点が欲しい後半途中になるとウェルベックとの交代になります。


あきらかに香川がいた方がいい内容なのに・・・( ̄^ ̄)


香川が退くとものすごくテンションが下がり、観る気がなえてしまいます。



先週、ルーニーも本格的に復帰しました。

これから香川のポジションはどうなるのか・・・

3人(ルーニー・RVP・香川)は共存できるのか・・・


            
            ファンペルシー(ウェルベック)

   ルーニー       香川        ナニ(バレンシア)(チャチャリート)
     
         キャリック   スコールズ(クレバリー)

    
   エブラ                   ラファエル
          リオ    ヴィディッチ   


ファーガソンさんなんとかこれでお願いしますm(_ _)m

そーしないと私がJSPORTSに加入した意味が無くなりますから!!!


KIN日記 | 2012/10/02(火) 19:43 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



