ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ペナルティー
今日は東京から20年来のお付き合いがある


メーカーで



現在、Vファーレン長崎の



ユニフォームサプライヤーでもある



「ペナルティー」のブランドを



取り扱っている



ウインスポーツさんが



遥々、東京から営業に来られます



私も年に2度、必ず東京へ展示会に顔を出していますが



今の営業の方とも古くからの付き合いで



固い絆で結ばれていると私なりに思っています



色々と仕事の面では無理ばかり



お願いすることも多々ありますが



率なくこなしてくれますし



色々とサッカーブランドも多い中



KINにとっては無くてはならない



メーカーのひとつです



何とか「ペナルティー」を



長崎で広めていきたいと思っていますので



皆様方もご協力よろしくお願いします。

        KIN-BOSS
KIN日記 | 2012/10/05(金) 18:03 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



