ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大会目白押し!
梅が枝餅が食べたい!

でも並びたくない!

でも並んでないとこで買うのはイヤ!


ぢゃあどうする・・・


私が並ばずに行列のできる店の梅が枝餅を食す方法はひとつ・・・


アナタが買ってくればいいのよ~~~~~Ψ(`▽´)Ψ ケケケケケ


・・・||| ○| ̄|_ ||| ど~ん・・・




みなさんこんにちは、朝から悪魔を見たKIN-Sです。


さて・・・

いよいよ今日から長崎くんちが始まりました。

今年は日曜・祝日と(世間では)休日が続くので県内外からすんごい人出でしょう。

車混んでるでしょうね・・・

しか~し!もう私には渋滞なんて関係ね~

なぜならもう南部の人間ではないからっ!!

こんな時、長崎市北部の方へ引っ越して本当に良かったと思います(^▽^;


それにしても・・・1年早ぇ~~~(>_<)

そんなこんなでもう10月です。

10月はサッカー大会目白押しです!!


■10月13日(土)14日(日)

九州ユースサッカー 長崎県代表決定戦

ブリストル VS V・ファーレン長崎

キックス VS 国見中学校

会場:島原フットボールセンター


■10月20日(土)21日(日)

長崎県JrユースサッカーU15トレセン大会

※組み合わせ

会場:とぎつ海と緑の運動公園


■10月28日(日)

全国高校サッカー選手権大会長崎県大会 1回戦

長崎北陽台 VS 佐世保実業

五島 VS 西陵

大村 VS 佐世保工業

長崎東 VS 長崎明誠

会場:島原フットボールセンター



と・・・こんな感じで毎週続きますよ~!!

だいぶ涼しくなって、いよいよサッカーシーズンの到来ですね~(^▽^)
KIN日記 | 2012/10/07(日) 15:26 | | Comments:(1)
シニアや女子もお忘れなく!
2012/10/07 日 21:19:28 | URL | GM #poehNc5E編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



